大学時代

Facebookをみたら右端のカラムにオンラインの人が緑色で出てて、クリックしたら昔やり取りしたメッセージが出てきた。

大学時代の同級生ですね。

何か、こういうの読むと「大学時代 常に1人でいた」っていうのも、後々自分で作り出したフィクションなのかなと思った。

なんとメッセージで女の子に誕生日祝われてるし。

仲良い人いないなりに、誰かしらとつるんではいたのかなあって。

卒業したのもう8年前だしなあ。。。

 

僕、逆エピソード詐欺するタイプなんですよね。

思い出を下方修正する傾向にあるという。

盛らないんですよ。逆盛りですよ。

損してるかなあ。。。

 

じゃ、また。