久しぶり

新生活が始まり、また落ち着いてきたのでくっそ久しぶりにブログを更新。

車を買ったので通勤・帰勤(「通勤」の対義語がないの不便)時にiPodに入ってる音楽を聴いてる。

ドライブミュージックって単語を今まで肌感覚で理解してなかったけど、なるほどなと思う。

イヤホンで聞きたい音楽とまた違う感じがする感じがするかも。

それ用という訳ではないがシサシブリニ曲を購入。

流石の俺でも、もうCD買って、リッピングして~、っていう作業がメンドクサイので、iTunes Storeで買う。

Sad number/ランドリー - Single

Sad number/ランドリー - Single

  • Laura day romance
  • ロック
  • ¥458

music.apple.com

music.apple.com

Sansan

Sansan

  • カネコアヤノ
  • J-Pop
  • ¥2241

music.apple.com

出てるのは知ってて買いたいなと少し思ってたけど全然買う動作にも移さずに無視してたCDたち。

女性ボーカルのバンドばっかでキモくてごめんなさいね。。。

男性ボーカルで好きな歌手(現役)が笹口しかいないのよ。

 

また今度。